お知らせ

お知らせ

預ける不安。

今晩は!

愛犬を預ける時、本当に不安ですよね。

私もず~っと不安でした。

だって、夕方7時か8時になるとお店が閉まり

その後、無人の状態で翌朝8時か9時位まで誰も居ない・・・( ノД`)シクシク…

『えぇ~誰も居ないのですか?』と聞くと、『警備保障が見回りに来ます!!』と・・・。

 

万が一、具合が悪くなったりおしっこや💩をしたくなっても、どうしようもない・・・。

ケージやサークルに入りっぱなしで一日を過す。

それが普通ですよ!って何度も言われた。

お店は、シャンプーやカット等が入り忙しくなると

結局は外に出して貰えるのは1日2回位の短い時間だけ・・・(´;ω;`)ウッ…

家に居る時の様に自由には出来ないし、甘える事も出来ない。

希望を伝えても、時間的な問題で無理!!

こまめにトイレ状況等も見てもらえない。鳴き過ぎて声がかれてる。

当然、食欲なんてありゃしない!!

 

そんなペットホテルに預けたくない!けど何処にも無い!絶対嫌だ!

だったら自分で作るしかない(・_・;)

そう思ってキャラメルランドを作ったのです。

私はシャンプーもカットも出来ないけど、24時間一緒に居て

体調の変化を観察しながら、たくさん遊び、たくさん寝て

愛犬と飼い主様の不安を取り除けるようなホテルに出来ればと思っています。

 

自己満足かもしれません。でも、一番大切な事だと思っています。

これからも、飼い主様のご要望やご意見等を頂きながら、

良いホテルにしたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

※安心してお預けいただくために事前見学随時受け付けております。
※見守り・お世話は24時間体制で行います。

TEL:023-676-9111

営業時間 9:00~18:00
※夜間・早朝の急なご用の際も遠慮なくご連絡ください。
090-2792-0011(田中)