お知らせ

その他

飼い主になる覚悟

ペットを迎える覚悟は出来ていますか?

ペット・・・飼うのは簡単なのです。買う?もらう?

 

共に生きる覚悟が、とっても大変な事なのです。

人と同じ、毎日ご飯の用意をしなければならないし

ウンチもオシッコもします。そしてそれを失敗する事も多々あります。

時には鳴いたり騒いだり。そして、病気にもなります。

歳を重ねるとますます大変になって来ます。

お金は勿論ですが、多くの時間を注がなければなりません。

ワンちゃんは、毎日お散歩です。雨でも雪でも。

お散歩しなくて良いワンちゃんなんていませんよ!

旅行? お家に置いて行くことは出来ません。

まだまだたくさんありますね。

 

一時の感情で飼ってしまう人の多さ、簡単に手放す人の多さ、

無責任な飼い方で不幸な結果になってしまうペットの多さに

怒りを通り越して、悲しくなってしまいます。

 

『命』を預かると言う事は、真剣にならないといけないのです。

本当の意味での『飼い主』になれていますか?

今一度、隣に居るペットちゃん達の目を見て下さい。

 

この子達には貴方しか居ないのです。

貴方を信頼しているのです、頼っているのです。

飼い主様のもとが、一番安心できる場所でありますように。

覚悟を持った飼い主様でいてください。

ご予約・お問い合わせ

※安心してお預けいただくために事前見学随時受け付けております。
※見守り・お世話は24時間体制で行います。

TEL:023-676-9111

営業時間 9:00~18:00
※夜間・早朝の急なご用の際も遠慮なくご連絡ください。
090-2792-0011(田中)