お知らせ

お客様紹介

ウタリ君の静と動ショット

ウタリ君、今回はお勉強の一日でしたね。

『ボール持って来ぉ~い!!』も、もう少しです。

れんげちゃん、ゆずちゃんに色々教わりながらも楽しい時間を過せていた様でしたね。

スイッチが入ると止められなくなっちゃうけど、ま子供だから仕方が無いね。

だけど、日々成長してるから我慢や優しさも、もうすぐ見れる様になるでしょうね(^。^)y-.。o○

こんなに立派な豆柴なんだもん🎶

お茶目な顔して走る姿は子供だけど、芯の強いウタリ君です。

れんげちゃん、ゆずちゃんと一緒にお散歩せず、『待つ事』を知りましたか?

ちょっと寂しそうでしたが、他のワンコ様達とちゃんと待ててお利口さんでした。

みんなが順番に帰って来るのを待ってる時のウタリ君。

静かに落ち着いて待っていられていますよ。立派です。

たくさんのワンコ様達と触れ合う中で、良いも悪いも真似しながら覚えて行くものですが

一人っ子だと、毎日一緒にお散歩してくださる仲間が教えてくれる事が多いですね。

ウタリ君も良いお手本のワンコ様達を見ながら、大きくなってくださいね。

そして、またいっぱい遊ぼうね(^_^)/~👋👋

ご予約・お問い合わせ

※安心してお預けいただくために事前見学随時受け付けております。
※見守り・お世話は24時間体制で行います。

TEL:023-676-9111

営業時間 9:00~18:00
※夜間・早朝の急なご用の際も遠慮なくご連絡ください。
090-2792-0011(田中)